オーストラリア語学留学・ワーキングホリデーの無料サポートなら、オーストラリア留学ドットコム。

HOME > お客様の声 > 無料ですべて適切なサポートをしてくれました!

お客様の声

無料ですべて適切なサポートをしてくれました!

兼松 真由美 様 / 28歳
1年

学校の良かったところ、悪かったところを教えてください。

バリスタコースが1ヶ月間受けられたことです。

週1回、CityでちゃんとしたCafe Schoolで授業が受けられたし、学校自体にカフェテリアがあるのでBreak Timeに生徒たちにCoffeeを本当のCafeで働いているように販売したりできたので、Coffeeを作る自信がとてもつきました。

おかげで、今働いているお店でCoffeeの作り方を他の従業員に教えることを任せてもらえました。

General Englishでは、クラスが細かく分かれていて、月に1回クラス別けテストがあるので、自分だけついていけないってこともなかったし、もしついていけなかったり、簡単すぎる時は、レベルを下げてもらったり、上げてもらえたりもしました。

また、先生が自分と合わなかったりした時はちゃんとカウンセリングをしてくれたりします。授業もしっかりGrammar、Vocabularyを全員がわかるまで教えてもらえました。

また毎日みっちり勉強ではなく週に1回くらいDVDをみたり、Gameをしたりして飽きない授業が受けられました。先生も生徒たちに親身に接してくれて勉強や仕事探しに対していろいろ相談にのっていただけました。

イベントもいろいろあるので積極的に参加するとレベルの違う生徒とも仲良くなれたのでよかったです。ただ、12月頃はすごく生徒が増えるので1クラスの人数が多すぎたことがマイナスでした。

オーストラリア留学ドットコムのサポートはいかがでしたか。

学校選びにはとても正直な意見や情報ををいただけたので、とても楽しいSchool lifeを送れました。

また、ビザの申請方法、海外保険の選び方、ホームステイ手配、銀行口座開設など、無料ですべて適切なサポートしていただけて、限られた貴重な時間を無駄にせずに過ごすことができました。

セカンドビザの情報やファームジョブの探し方のサポートなども強化していただけるとさらにいいかなぁと思いました。

オーストラリア留学ドットコムのスタッフへ何か一言あればお願い致します。

とてもアットホームな感じでとても相談しに行きやすかったです!

今後もいろいろ相談に行かせていただくと思うのでよろしくお願いします!

兼松 真由美さんが通った学校はこちら

Sydney English Language Centre (SELC)

シドニー市内中心部よりボンダイジャンクションへ電車で7分。ボンダイジャンクション駅から徒歩5分以内のロケーション。

おすすめポイント

  1. 各分野のプロを取り揃え、生徒のサポート体制は万全
  2. 歴史ある学校なので地元の大学や専門学校と多く提携
  3. 先生と対面した授業が多めでしっかりと学べる
▲pagetop