オーストラリア語学留学・ワーキングホリデーの無料サポートなら、オーストラリア留学ドットコム。

HOME > お客様の声 > あらゆる場面でサポートしていただきました!

お客様の声

あらゆる場面でサポートしていただきました!

武村 雄一 様 / 28歳
1年間

学校の良かったところ、悪かったところを教えてください。

良かったところは、生徒の国籍バランスが非常によいところです。

日本人、韓国人が多いのはどこの学校も同じだと思いますが、SELCは南米やヨーロッパからの生徒も沢山おり、国籍バランスを重要視される方にはおすすめの学校です。

また、学校主催の行事が多いのもSELCの特徴だと思います。

毎月のウェルカムパーティーや、夏には豪華なクルージングパーティー、サッカーサークルのようなものもあり金曜日の放課後は他の学校と試合をしたりとアクティビティーも豊富で、すばらしい思い出を沢山作ることが出来ました。

もちろん、先生や授業のクオリティーも高く、英語力を大幅に伸ばすことも出来ました。SELCを選んで本当によかったと思っています。

悪かったところは正直思い浮かびません。

オーストラリア留学ドットコムのサポートはいかがでしたか。

日本でもシドニーでも大変お世話になりました。

日本で留学エージェント選びをしているときに有料・無料含め5社ほど訪問しましたが、留学ドットコムが一番情報豊富で、信頼できると感じました。

オーストラリア全般からシドニーの情報、語学学校の特徴・選び方など沢山の生の情報を教えていただきました。

シドニーでは、現地の生活情報やシェアハウスの探し方、バイトの探し方、銀行口座の開設などなどあらゆる場面でサポートしていただきました。

また、ドットコムの方はどなたもとてもフレンドリーで、飲みに行くのはもちろんのこと、現地の野球チームで一緒に野球をしたり、ゴルフや釣りをしたり、公私においてお世話になりました。

オーストラリア留学ドットコムのスタッフへ何か一言あればお願い致します。

私のワーホリライフが充実したものになったのは、阪本さんはじめ留学ドットコムのスタッフの方々のおかげだといっても過言ではありません。

改めて人との出会いの大切さ、”縁”というものを実感しました。

本当にありがとうございました。日本に帰って来られたときはまた飲みに行きましょう!!

武村 雄一さんが通った学校はこちら

Sydney English Language Centre (SELC)

シドニー市内中心部よりボンダイジャンクションへ電車で7分。ボンダイジャンクション駅から徒歩5分以内のロケーション。

おすすめポイント

  1. 各分野のプロを取り揃え、生徒のサポート体制は万全
  2. 歴史ある学校なので地元の大学や専門学校と多く提携
  3. 先生と対面した授業が多めでしっかりと学べる
▲pagetop
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件