オーストラリア語学留学・ワーキングホリデーの無料サポートなら、オーストラリア留学ドットコム。

HOME > オーストラリア語学学校 > Cass Training International College(CTIC)

オーストラリア語学学校情報

Cass Training International College(CTIC)

Cass Training International Collegeの特徴・強み

  1. 多彩な国籍のミックス

  2. シドニーを満喫できるロケーション

  3. Excursionで楽しく英語を実践

  4. 経験豊かな教師陣

  5. 元IELTS試験官が受け持つIELTS準備コース

  6. 生の英語を実践習得できるReal Englishコース

    CTIC独自のReal Englishコースは、教室での授業だけではなく、キャンパス外での活動を積極的に取り入れることで、現代社会において実際に生活の中で使われる英語表現を実践的に身に付けることを目的として開講されました。

    Real Englishでは、Wollongong大学で博士号を取得し、7年以上の英語教育のキャリアを持つ教師が、独自のカリキュラムに基づいた授業を行います。

    Standard Englishを学ぶだけでは触れる機会が殆どないネイティブの英語を学ぶ手段として、芸術・娯楽作品鑑賞や校外実習、ネイティブとの速話などを活用したアプローチにより、非常にユニークで刺激的なレッスンを提供します。

  7. フレンドリーなスタッフによる手厚いサポート

    スタッフは皆フレンドリーで、勉強のことに限らずに困ったことがあれば何でも相談することができます。

    オーストラリアで生活する為の住まいや仕事の相談から、レジュメやエッセイのグラマー・チェックまで、様々な面から生徒をサポートします。

  8. お得な日本人生徒向けスペシャルディスカウント

    CTICでは、日本人生徒向けのスペシャルディスカウントを継続的に行っています。授業料のディスカウントやフリーレッスンのご提供など、かなりお得な内容となっておりますので是非ともご利用下さい。

授業料その他費用

コース名 料金 備考・その他
一般英語 4-52週間 週350ドル 別途、教材費と入学金がかかります。
EAP(進学準備コース) 10-12週間 週350ドル 別途、教材費と入学金がかかります。
IELTSコース 4- 20週間 週350ドル 別途、教材費と入学金がかかります。
REAL English コース 4- 12週間 週350ドル 別途、教材費と入学金がかかります。

Cass Training International College (キャス・トレーニング・インターナショナル・カレッジ)のキャンペーン情報はこちら

担当者より一言

私はオーストラリアに1年半ほど住んでおりますが、多文化都市であるシドニーでの生活がとても気に入っています。

私の住むシェアハウスには10ヶ国からの友人が住んでいますし、通りを歩けば様々な文化に彩られた商店やレストランが立ち並び、あらゆる人種の人々が互いにやり取りをしています。

それぞれ異なる文化的背景を持つ人々が、国際社会にあっても各々のアイデンティティを持ち、お互いに尊重し合うことが出来るシドニーの文化的風土が私は大好きです。

CTICは、シドニーのこういった多文化的背景を色濃く反映しています。20ヶ国以上から成る人種や文化のミックスが、英語学習やアクティビティに共に励み、楽しむことの出来る環境がここにはあります。

CTICにご興味を持たれましたら、いつでも気軽にお問い合わせ下さい。見学や体験レッスンのお申し込み、その他のご相談も全力でサポートさせて頂きます。

お客様の声

世界中の国からの友達を作ることが出来ました!

名前 Bernadett
受講コース IELTS準備コース
期間 12週間受講

CTICを選んだのは正しい選択でした。先生たちは確かな実力があるしとてもフレンドリーで、私が改善すべきスキルを伸ばす大きな助けになってくれました。

それにレッスンの内容もとてもためになるもので、12週間のコースを通して私の英語は相当上達したと実感します。

例えばレッスンで取り上げるトピックは、私たちが積極的なディスカッションを行うように毎日の生活の中から私たちが興味を持てるような話題を取り上げていたので討論にも熱が入り、結果として大いにスピーキングの自信を付けることが出来ました。

CTICで学んだことで私の得意な分野での仕事を見つけることが出来たし、世界中の国からの友達を作ることが出来ました。CTICは、誰に対してもオススメできる学校です。

勉強で困ったことがあればよく助けてもらいました!

名前 Jane
受講コース 一般英語コース
期間 30週間受講

私がCTICに入学したての頃は、クラスでうまくやっていけるかが心配でした。

先生やクラスメートはもちろん外国人で初めて会ったばかりだったし、特にこの学校の「常に英語で話さなければならない」というルールは私には厳しいように感じていました。

でも、段々とこの環境に慣れてくるにしたがって、このルールを活かして英語力を伸ばすことができました。クラスでは先生からレッスンを受けるだけではなく、クラスメート達とのディスカッションからも多くのことを学びました。

クラスメート達は皆それぞれの文化や考え方が違っていて、彼らとのやり取りはとても面白くて興味が尽きませんでした。

レッスンの一環として校外に出かけることもあり、目的地までのバス・チケットを購入したり、地下鉄の乗り方を実践で学習しながら、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

先生達もフレンドリーで面倒見のいいひとばかりで、Lucyはとてもアクティブで楽しい先生だったし、Ralphのクラスはいつも入念に準備がされていて、彼自身も生徒のサポートをするのが上手で私も勉強で困ったことがあればよく助けてもらいました。

私はここで英語を伸ばすだけでなく、忘れられない思い出をつくることができました。

シドニーCBD中心部

Cass Training International College(CTIC)の特徴

  1. 多国籍で明るい雰囲気、先生と生徒の距離が近い学校
  2. アクティビティが盛んで広がる交友関係
  3. ネイティブの会話表現を重点的に学習するスピーキングクラス

Cass Training International College(CTIC)の最新関連情報

Cass Training International College(CTIC)の最近関連情報は現在登録されていません。

Cass Training International College(CTIC)の特徴

楽しく英語を学習できる工夫が多いアットホームな学校

明るい校風と多国籍でアットホームな雰囲気が特徴のCTICは「楽しく前向きに英語を学習できる」をモットーとした学校です。
クイズ形式や映画を使用するなど楽しく工夫した授業内容でクラスメイトとも先生ともすぐに打ち解けられる環境です。
人気の英会話コースはディスカッション形式でネイティヴの会話表現を実践的に学ぶことができ、毎回新しい表現を身につけられます。
南米やヨーロッパの生徒も多く、アクティビティなどを通じてたくさんの交流ができます。
▲pagetop
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件