オーストラリア語学留学・ワーキングホリデーの無料サポートなら、オーストラリア留学ドットコム。

HOME > お客様の声 > ドットコムにサポートしてもらい本当に良かったです!

お客様の声

ドットコムにサポートしてもらい本当に良かったです!

石井 穣 様 / 27歳
1年間

学校の良かったところ、悪かったところを教えてください。

  • SELC:4ヶ月間通いました。イベントもたくさんありたくさんの国籍の友達ができました。

    場所もボンダイにあり1ヶ月でクラスが代わる最終日にクラスのメンバーと先生でボンダイビーチでバーベキューなどしました。また日本人スタッフのひろさんはとても親身に相談などのってくれ強い味方になりました。

  • IH:児童英語の免許をとるために2カ月通いました。英語が苦手で始めは無理かと思いましたがクラスのメンバーと協力してなんとか乗り切りました。

    現地の幼稚園に実習に行ったり、授業は9時から6時までみっちりあったけど実践形式のテストなど役に立ちました。また先生も今も連絡をとってるほど仲良しです。

  • M’s Bridal & Floral studio:ブライダルの資格を2週間でとりました。自分以外女の人で少しやりにくかったけど2週間短期でやったので毎週テストで大変でした。

オーストラリア留学ドットコムのサポートはいかがでしたか。

無料でここまでやってくれるのは本当にありがたいです。正直最初は、エージェントを使わずに留学を考えていました。有料エージェントは絶対に使用したくないと思ってましたし、無料は何か怪しいと感じていたからです。

なぜ無料なのかをわかりやすく説明して頂いたことで、お申込みしようと決めました。
もし自分ですべて手続きをやっていたら、現地ではサポートを受けられなかったし、日本での準備もかなり時間が掛っていたはずです。

オフィスもシドニー中心部にあり、いろいろな相談に親身にのってくれます。ドットコムにサポートしてもらい本当に良かったです。

オーストラリア留学ドットコムのスタッフへ何か一言あればお願い致します。

スタッフの阪本さんには本当にお世話になりました。初めて阪本さんとしゃべった1日目、私が日本でずっと野球をやっていたこともあって野球の話になり、現地の硬式野球チームを紹介して頂きました。

オーストラリアで野球できるなんて思ってもいませんでした。チームのメンバーも社長さんや、駐在で来ている社会人のお父さん、 家族でみんなとても可愛がってくれました。

ワーホリでは絶対に出会えない素晴らしい人たちと出会えて野球出来たことは自分の大きな宝物です。阪本さんほんとうにありがとう☆また遊びに行きます♪阪本さんは大泉洋にそっくりです。。。

石井 穣さんが通った学校はこちら

Sydney English Language Centre (SELC)

シドニー市内中心部よりボンダイジャンクションへ電車で7分。ボンダイジャンクション駅から徒歩5分以内のロケーション。

おすすめポイント

  1. 各分野のプロを取り揃え、生徒のサポート体制は万全
  2. 歴史ある学校なので地元の大学や専門学校と多く提携
  3. 先生と対面した授業が多めでしっかりと学べる
▲pagetop