オーストラリア語学留学・ワーキングホリデーの無料サポートなら、オーストラリア留学ドットコム。

オーストラリア留学なら留学@オーストラリア > お知らせ&更新情報 > 留学説明会開催のご案内

お知らせ&更新情報

留学説明会開催のご案内

2013/10/08 13:06:58

充実した留学実現のために、留学説明会の参加をお勧めします!

説明会では、留学の話もしてますが、節約留学の話もしてます!
どうやったら節約して、賢く留学するのかを伝授します。
まだ計画が固まってない方も、具体的な準備前の方も、積極的に参加お待ちしてます。

▼オーストラリア説明会の登録はコチラ
https://www.sydney-ryugaku.com/seminar_form

▼フィリピン説明会の登録はコチラ
http://www.ryugaku-philippine.com/seminar_form

説明会では、オーストラリア留学、フィリピン留学など聞きたいことは何でもお聞きください!!!
どこよりも詳しく満足度の高い留学説明会ですので、是非ご参加お待ちしてます。
参加して損なし!(断言します!^^)

最後に、お申込み人数枠のご連絡です。ご存知の方も多いと思いますが、当社では毎月のお申し込み制限をしてます。
1人1人のサポート体制を重視しているため、無闇やたらに受付をしない方針だからです。
毎月30名限定、年間にして約360名のサポートをMaxとして受付しております。
『留学ドットコムで手続きをしたい!』と思って頂いている方はお早めにご登録を!

※お申込用紙のご郵送&FAXは、できる限りお早めにお願いします。
※FAXは365日&24時間自動受付しておりますので、営業時間外送信でもお受付しております。

ギリギリになると気持ちも焦りますので、お早目にご連絡ください。
どんなことでもお気軽にお問い合わせください!

ポイント
留学@シドニーの無料サポートパックをお申込頂いた方には、最新のキャンペーンをいち早くお知らせし、最もお得な授業料による入学が可能になります。
お問い合わせはこちら

資料請求はこちらから

▲pagetop
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件