オーストラリア語学留学・ワーキングホリデーの無料サポートなら、オーストラリア留学ドットコム。

オーストラリア留学なら留学@オーストラリア > スタッフブログ > summer目前!!

オーストラリア留学ドットコムスタッフBLOG

summer目前!!

2010/11/10 16:07:02

こんにちわ!実に半年もの間、スタッフブログの更新をサボっていたシドニーオフィスのMACです。

半年も更新していなかったので、今回は役立つ情報をいっぱいご紹介しますよ!って言いたところですが、
これと言ってなしです^^:

スタッフブログでもできるだけ役立つ情報を掲載していこうと思っていたのですが、これからは更新することに重点を置き、くだらない話題でもバンバンアップしていきます!

それに今回更新しようと思ったのにはもう一つ理由があって、以前私が更新した硬式野球のブログにお返事があったからです^^
見てる人は見てるんですね!これからは1か月に2回は更新しますのでよろしくお願い致します。
(内容は基本、私が所属している硬式野球の結果報告になるかと思います^^;)

さて、表題にもありますが、シドニーにもうすぐ夏がやってきそうです!!
天気予報では今週末は最高気温が30度超えする模様です。

先週の日曜日、ソフトボール大会に急きょ参加することになったのですが、
日中かなり気温が上がり、日焼け止めをぬり忘れた私は顔も腕も真っ赤でございます。

日本よりも紫外線が強いですので、これからオーストラリアで夏を過ごされる皆さん、
必ず日焼け止めはぬりましょうね!

それでは、お待ちかねの最新Japan Baseball Club情報です。

半年前のブログでもご紹介させていましたが、毎週土曜日に硬式野球を行っています!
レベルは高く大学まで野球をやっていた私も毎週楽しく頑張っています!

サマーリーグも現在3分の1が終了。
成績は全敗です。。。
まさかの開幕6連敗スタートです。

3月まで続きますのでこれからの巻き返しに期待します。
今年の千葉ロッテマリーンズのような結果が出せれば最高ですね^^

半年ぶりのスタッフブログでしたが、予告通りお役に立たない内容でした!
そして今回はこれにて終了!

それでは皆さん、次回のスタッフブログもお楽しみに^^

資料請求はこちらから

▲pagetop
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件