オーストラリア語学留学・ワーキングホリデーの無料サポートなら、オーストラリア留学ドットコム。

オーストラリア留学なら留学@オーストラリア > オーストラリア現地生活情報 > パース教師宅ホームステイのご案内

現地生活情報

パース教師宅ホームステイのご案内

教師のお宅に滞在しながら通学不要の英語レッスンを受けるプログラムになります。レッスンは希望のない限りはマンツーマンレッスンとなるため他の生徒を気にせず勉強できます。

また通常のグループレッスンでは不可能なレッスンのカスタマイズも、可能な範囲でお伺いいたします。

午前中に英語の授業または午後に集中レッスンを受けますので、他の時間は自由な時間となります。
午前、午後の両レッスンをご希望でしたら料金も変わりますので、その都度弊社までお問い合わせ下さい。

場所はオーストラリア人気留学都市のパースです。ホームステイ先とレッスン先は同じ場所(家)になります。もちろん、家にあるキッチン、トイレ等の施設のご利用は可能です。

CIJ3

料金

下記料金には手配料、英語レッスン、ホームステイ(個室部屋)、1日3食、インターネット、往復の空港送迎、日本人スタッフによる24時間サポートが含まれます。その他送金手数料100ドル発生致します。
日本-オーストラリア間の航空券代、海外旅行保険代金は含みません。

教師宅ホームステイ料金
1週間 1,900 ドル
2週間 3,100 ドル
3週間 4,300ドル
4週間 5,500 ドル

スケジュール

レッスンはご希望に応じてカリキュラム作成が可能です。

サンプルスケジュール:9:15-10:45にレッスン 10:45-11:00 ティーブレイク 11:00-12:30 レッスン

CIJ3
講師はCELTAのグレードAを取得しており質の高い授業を受けられますので、短い期間でも効率よく英語力の向上がみこめます。

ホームステイ参加条件

心身ともに健康な方で、海外旅行保険のご加入は必須です。弊社でも保険のお手続きは可能です。英語レベルは問いません。最少年齢は18歳としております。(親子留学は別。要相談。)

ご不明な点はお気軽にお尋ねくださいませ。

体験談

S.T(女性日本人の方)

Intermediateレベルで4週間、内容の濃いレッスンを受けることが出来あっという間の4週間でした。

以前シドニーで3ヵ月語学学校に通っていたのですが1クラス10数名で発言する機会が少なかったりその場ですぐ質問しづらかったり、誰かが発言してくれるからと思い手を抜いたりしていたので今回は少人数制のレッスンを受けたくエージェントでここを紹介してもらいました。

最初は生徒が私だけで3週目から私を含め2人でした。私が苦手とする箇所を中心にやってもらい私が
発した英語で間違いがあれば全て直してもらい、日本人が苦手とする発音の仕方を教えてもらったりと、とても満足したレッスンでした。

お家も綺麗で景色がとても綺麗でした。いろいろとお世話になりありがとうございました。

K.S(女性日本人の方)

初日は先生の言っていることが理解出来なかったのですが毎日レッスンを受けているうちにだんだん理解できるように!!

ほぼプライベートレッスンなので本当に自分にあったレベルで先生が理解できるまで話してくれるので分かりやすかったです。

3週間のレッスンだったのですが、楽しくあっという間に時間がたちました。3週間のレッスンももう少し延長して受けたかったです!

本当に自分のしらないうちにリスニングが伸びていて嬉しかった。

資料請求はこちらから

▲pagetop
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件